不動産仲介

スマイルハウス

売却検討中のオーナー様へ
TO THE OWNER
当社は マーケティング×ITテクノロジ×セールス力で新時代の不動産セールス方法の確立を目指しております

マーケティング・ブランディング戦略
販売図面の重要性

スマイルハウスの販面は訴求度が格段に違う!

  • 見やすい・アピールがしっかり・高級感がある!
  • 下部QRコードにルームツアーがある!
  • コメントはチャットGTP利用!
  • ターゲット顧客の見たいに繋がる、刺さるコピーやフレーズに変換してお届けしています!
ITテクノロジーを駆使
販売戦略

各種SNSを駆使して物件の認知度を高め顧客接点を広げます!

動画戦略

PR効果を高めるルームツアー動画+αを制作可能!

城南エリアを中心に⾧年の不動産業界でのネットワーク
一括情報配信システム

力を発揮するメール一括配信システム!

  • すでに物件問い合わせをいただいている既存のお客様 1,289組(2023年8月現在)
  • 弊社スタッフとの既に取引・名刺交換している企業数 1,952社(2023年8月現在)
  • 弊社への物件確認やメーリングリストへの登録企業数 2,789社(2023年8月現在)

この弊社ネットワークへのメール配信がいつでも可能なことから、物件の情報を他社よりも早く見込み客にアプローチできる可能性が高まります!
※令和5年7月実績値 物件紹介メール:18,270通内、ユーチューブ視聴:890視聴回数内、反響件数:120件
成約件数:3件

媒介報告について

紙一枚ではなく、多角的に動きをお伝えする媒介業務報告!
価格変更等の提案する際もすべて根拠ある資料をご提示致します。

  • スーモ分析 主要データ
  • スーモ分析 現状の把握
  • ユーチューブ分析(視聴回数・視聴⾧さ・流入経路がわかります)
  • お客様アンケート(案内後にグーグルフォームで案内結果を取集)

大手不動産会社×弊社との比較
COMPARISON

<Youtube Coming Soon>

お客様の声
VOICE

大田区内一棟ビルご売却オーナー様

とにかくスピーディで早い 対応。一旦大手不動産会社に依頼はしたが、その間しつこく吉野さんから連絡あり、実に熱心な人だなと思った。一度専任で依頼しても一般に切り替えできるなど知らない情報も共有頂けて勉強になった。

大田区マンション売却オーナー様

手数料の割安さに惹かれたがマメな連絡があり、最後は決め手は人柄でした。物件動画がわかりやすく、大手にはない良さを感じた。大手さんだとたくさんある物件の一つだが、吉野さんは常にマメに自分ファーストに感じれる点がとてもよかった。

港区マンションオーナー様

大手もCGでのシミュレーション資料作成提案があったが、ルームツアー動画の方が断然よいと感じた。自分では、売出し値よりも決まり金額はもっと低い金額だという覚悟があったが吉野さんの交渉で高値売却ができ、決定権者が自ら動いてくれていたのが結果的に良かった。

<Youtube Coming Soon>

スタッフ紹介
STAFF

弊社取扱い物件 ルームツアー
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